<<9月 |H30・10月 |11月>>
2018年10月23日(火)

日帰りツアーに 参加。天気も良く 紅葉 見事。 楽しめました〜。また どこか 行きたいなぁ。

2018年10月17日(水)

来週 お出掛けしたいので 時間を作るため 昨日今日 しっかり 動きました〜。あとは 天気がどうなることやら。

2018年10月9日(火)

東京は なんと 4週連続で 月曜休日。敬老の日 秋分の日振替 都民の日 体育の日。重なることも あるもんです。おかげ様で 忙しくさせていただき 感謝 感謝。で やっと洗濯機の水漏れ対策。もちろん 自分でやります。できることは・・ね。

2018年10月2日(火)
今月分の 珈琲生豆が 届く前に 床 ワックス掛け。ついでに と いろいろ大掃除。相変わらずの店主。で また 台風接近予想。はぁ。