<<8月 |H30・9月 |10月>>
2018年9月26日(水)

何とかやりくりし 珈琲のイベントへ。去年よりも広い会場で いろいろと 見て 聞いて しっかり 飲んで(笑)。師匠にも会え お話ができ とても勉強になりました。良い刺激をもらって 仕事の続き。

2018年9月19日(水)

来週の珈琲イベントに お出掛けできるよう 先週から 仕込みや掃除洗濯などなど できることを 少しづつ・・の つもりが あれやこれやと ついつい(汗)。で 手荒れ悪化ね。

2018年9月13日(木)

お客様が 店主の年に一度のお楽しみ「スーパーモンブラン」を食べたそうで ご報告。で 衝撃の事実。今年は 豆乳クリームに 抹茶豆乳ガナッシュ って・・食べれない(涙)。豆乳 ダメなんですって。どうしましょ。

2018年9月4日(火)
強風の中 ビックサイトでの イベントに 行ってきました〜。残念ながら 目的の物はなかったのですが 想像以上の規模で しっかり 楽しめました。が 台風接近のため 帰りがたいへん。あと一駅 というところで 東西線ストップ。明日の準備 と 早めに帰ろうと思ったのにぃ(涙)。