<<10月 |H30・11月 |12月>>
2018年11月20日(火)

焙煎機 分解 大掃除。これは サボっちゃぁ いけません。エアクリーナーも しっかり掃除して さっぱりしました〜。これで 大掃除 完了。あとは年末に向けていろいろ・・ね。

2018年11月13日(火)

アパートの畳替え。更新のとき 10年経つしと 決行。朝 受け取り ということで 定休日前用の片付け掃除も しっかりやって 仮眠後 家の大掃除。家具 動かすから やっちゃえ〜と。さすが 荷物家具 少ない店主。間に合いました〜。さっぱり〜。

2018年11月6日(火)

あいにくの天気ですが 不足しそうな物があるので 合羽橋へ。いつもなら このあと何か ですが 体調を考え 大人しく 家に帰って 仕込みの準備。次回こそ 美味しいもの〜。

2018年11月1日(木)
店主 風邪。定休日で 何とか回復を試みたのですが やるべきこともあり 最終手段 発動。風邪薬 倍増。で クラクラ。薬は 用法用量を守って 正しく・・ですね。