<<7月 |H30・8月 |9月>>
2018年8月29日(水)

今度こそはと 早めに 仕込をスタートし 無事 何事も無く 完了。で 久しぶりに 銭湯へ。しっかり汗かいて さっぱりしてきました〜。

2018年8月22日(水)

一昨日の睡眠不足のせいか 昨日歩き廻ったせいか ボケボケ店主。せっかく 仕込スタートを 早くしたのに 落とす 焦がす コケる。いやはや。こんな日もあるさ。

2018年8月20日(月)

電気使用量のお知らせ。覚悟はしてましたが・・高値更新。ひゃぁ。

2018年8月14日(火)

夏のワンデーパス。500円で 都営線 乗り降り自由。というわけで お出掛け。合羽橋は 愛用の本間商店さんが 夏休みなので パス。ですが いろいろと動き しっかり 気分転換。その分 明日は がっつり 仕事っす。

2018年8月8日(水)

台風が接近中。出掛ける予定を 変更し バターが扱いやすいぞ〜と 昨日今日で がっつり 仕込み。冷凍庫 冷蔵庫 いっぱいになったけど 店主のあずきバーが 入りません(涙)。

2018年8月1日(水)
早朝から 仕込開始で 暑さ対策〜 と思いきや 相変わらず 暑いっす。台所で 首にタオルを巻きながら 仕込みをしている店主。さすがに 夏バテしそうです。お客様の 手作り梅干 ほおばって 対応中。