<<7月 |H29・8月 |9月>>
2017年8月31日(木)

8月も 終わり。で 今年も 夏季メニュー 無事 完売。ふぅ〜。

2017年8月23日(水)

8月の降雨 ついにストップ。で 昨日は 合羽橋へ 買出し。と その前に お客様に 教わった あんみつで 腹ごしらえ。おいしかった〜。今日は仕込して 愛車で 臨海町へ。途中 紐が切れ かなり キツかった(涙)。次回は 無理せず 業者さんに・・はい。

2017年8月14日(月)

8月に入って 雨降りが 多い。皆で 梅雨みたいだねぇ と お話。降ったり止んだり 悪天候の中 なんだかんだと ご来店 感謝です。

2017年8月9日(水)

以前から 考えていたのですが・・開店して おかげさまで 10年経ち 先月 無事 店主も アラフィフ(涙)の仲間入りをし 身体が 悲鳴を上げつつあるので・・そろそろ 定休日を 週2日に させていただこうかと・・。9月から 何卒 よろしくお願い致します。

2017年8月5日(土)
江戸川花火大会 & 昨日今日と 町会の納涼会。天気が 心配でしたが 無事 終えたそうで なによりです。片付けをしてたら 報告が ありました。で 差し入れも。ご馳走様です。