<<4月 |H28・5月 |6月>>
2016年5月24日(火)

大掃除 第2弾。前回の連休時 焙煎機の 分解大掃除をしたので 今回は 普段出来ない場所の掃除です。昨日に続き 暑かったので いい運動。結構 アクロバティック(笑)。

2016年5月16日(月)

将来 お店をやりたい という方とも お話をします。未熟者の店主の話で 役立つかは 別として 無事 開店できました〜 とか 開店して 何年経ちました〜 と 報告に来ていただけるのは 嬉しいことです。しかも それが重なると・・ 店主も がんばろっと。

2016年5月10日(火)

無事 GWを乗り切り 定休日。湿布や栄養ドリンク 甘い物 などなど ありがとうございます。お土産話や 写真から 皆さん いろいろと 楽しまれたようで 良かったです。店主は 足を休ませるため お出掛けは 我慢。で 焙煎機の掃除とハンドピックと って ついつい ね。

2016年5月3日(火)
火曜日定休日なのですが 祝日ということで 昨日 お休みをいただき 7連営業 スタート。のんびりだろう と思いきや なんだかんだと いつも通り。ありがたやです。