<<7月 |H25・8月 |9月>>
2013年8月31日(土)

夜は 鈴虫が鳴くのに まだまだ 暑い暑い。皆さんに 足の具合を ご心配いただきました。ありがとうございます。おかげさまで ずいぶん 腫れも引き あと少しって感じです。でも 珈琲ゼリーは また 来年(笑)。

2013年8月26日(月)

数日前から 足が腫れてたのですが 今朝 限界に。これじゃぁ 今日 持たない ってことで 開店前に病院へ。何とか 営業には間に合いましたが バタバタバタ。開店直後に ご来店のお客様方 すいませんでした。明日の買出しは 大人しく 直行直帰します(涙)。

2013年8月22日(木)

電気使用量のお知らせが届きました。請求額を見てビックリ。去年と 使用量は 変わってないのに 金額が(汗)。値上げのことは 知ってましたが まさか ここまでとは!!!でも 営業中に 節電する 店主じゃぁ ありません。

2013年8月21日(水)
江戸川区で雨。しかも 雷雨です。豪雨になったのが 閉店後で良かった〜。これで 都の 水不足解消に なるといいなぁ。でもって 少しは 涼しくなってほしい・・。
2013年8月18日(日)

なんだかんだ言いながら 世間はお盆休み。帰郷したり 家族サービスしたり 報告を受けると 毎年のことながら たいへんそうです。お疲れ様でした。

2013年8月11日(日)

お店に入ると 皆さん 外は暑いよ〜 って。エアコンが 大活躍です。にしても 暑すぎですよね。最低気温で30℃超えてるんですもん。焙煎中といったら・・頑張ります。

2013年8月8日(木)

夕方 一斉に 携帯電話が 鳴り出し 皆で 大慌て。びっくりしました。緊急 地震速報 誤報だったそうですね。5人で あの音量ってことは 大勢の場所だと ねぇ。

2013年8月6日(火)
風邪気味だったので なるべく 睡眠時間を確保。だいぶ 良くなりましたが 気をつけねばです。という間に 夏メニュー期間も 折り返し。おかげさまで 好評 感謝です。